
-
Annie
2024-08-28 10:26
就是中途网卡了

-
Misaki
2024-08-26 06:27
優しい

-
bishok
2024-08-21 10:58
REMSを受講。店舗がよく、面白い先生です。こちらが一通り話すのを聞いて、theとaの間違い等を指摘してくれます。またお願いしたいです。

-
Peter
2024-08-15 10:25
发音和引导方面

-
yuzu
2024-07-25 13:01
とてもわかりやすく教えてくれました。
わからなかっわからないところは丁寧に教えてくれました!
とても良かったです♪

-
Mayumayu
2024-07-24 11:57
カランメソッド7。始まってしばらくは、音声が少し途切れたりして聴き取りづらく何度も聞き直してしまいましたが、途中からは聴きやすくなり、また先生のレッスンもとても良かったです。またぜひお願いしたいと思います!

-
Ayako
2024-07-21 05:09
最初、音声がうまくつながらなかったのですが、すぐにヘルプデスクに連絡し、レッスンも延長して行ってくださるなど、誠実な対応をしてくださる方だと思いました。またお願いしたいです。

-
Mayumayu
2024-07-10 12:00
カランメソッド7。先生の久しぶりのレッスンでした。とてもわかりやすい発音で、終始穏やかに進みました。またぜひレッスンをお願いしたいと思います!

-
mimi
2024-07-09 09:14
REMS受講。
なかなか出来なかったが、呆れず優しく教えてくれた。
TTSTSがいいかTTSがいいか、と聞いてくれたり臨機応変に対応している感じがした。

-
aika
2024-07-03 12:34
とても優しいです。カランレッスンですが、わたしのペースに合わせてゆっくりめにしてくださいます。