
-
Reina
2023-02-02 17:00
I enjoyed your lesson!

-
Ryoga
2023-02-01 17:30
Thank you!

-
taro
2023-02-01 15:43
Kids Englishを受講。子どものペースに合わせて進めてくれました。楽しい雰囲気なので話しやすかったようです。ずっと笑顔でした!またお願いしたいです。

-
Azusa
2023-01-29 22:31
会話のバランスが丁度よく、とても優しい方でした。またお願いしたいです!

-
Aoi
2023-01-28 16:00
Good

-
NIRE
2023-01-26 21:36
トピックカンバセーション受講。いつもこの先生にしたいです。

-
Dai
2023-01-22 21:02
丁寧な英語でスムーズに進行いただきました。
ありがとうございました!

-
Yujin
2023-01-22 15:37
すぐに授業を始めるのではなく、今日の天気や何をしたのかを聞いてくれるので緊張気味の息子もスムーズに授業を受けることができました。
ドタバタする息子にもニコニコ対応してくれ、トロフィーもいっぱいくれます。

-
Fiona
2023-01-20 16:26
すごく楽しかった

-
NATSUMI
2023-01-19 19:04
楽しく受講できました