
-
Tiyoko
2024-01-15 21:28
発音を丁寧に教えてくれました

-
Tera
2024-01-12 16:01
丁寧なレッスンでした。冠詞の間違いも細かくチェックしてくれて連絡させてくれたので、とても勉強になりました。

-
Sho
2024-01-09 08:12
テンポが良い。

-
Junko
2024-01-07 15:56
発音もわかりやすいニコニコした感じのいい先生でした

-
Mari
2023-12-30 19:30
とても良かったです。

-
Riho
2023-12-28 15:11
素早く間違えた箇所を指摘していただけました。ありがとうございます。

-
mimi
2023-12-26 14:30
明るく優しい先生で、明らかに詰まるともう一回言ってくれたり言わせてくれたりしました。

-
Mi
2023-12-22 20:47
She is a cheerful teacher with a lot of emotional expression.
When it's good, praise it with gestures, and give instructions to redo it if it's unclear.
I feel like I can learn everything properly when I take her lessons.

-
Mi-chan
2023-12-22 14:02
久しぶりのレッスンでしたが、覚えていてくれて嬉しかったです

-
Mi-chan
2023-12-22 14:01
初めてクリスマスレッスンを受けました。
アクティビティが多くて楽しめました。