
-
Senia
2025-02-01 12:57
my daughter likes the teacher very much!she is very happy!

-
Hiro
2025-01-23 15:31
great

-
yoko
2025-01-21 16:01
明るくテンポよく進めていただきました。間違いも適切にチェックしてくださり、最後に発音についてのアドバイスもあってきよかったです。

-
Rumiko
2025-01-20 16:03
R.E.M.S.を受講しました。初めてのShikainah先生でした.明るく快活でフォローも上手にLESSON進行して下さり、さすが高ポイントの先生だと感じました。また機会が有れば受講させていただきたいと思います。

-
Amy
2025-01-18 19:29
発音が凄くビサヤ訛りで聞き取りづらかった。remsの繰り返して言うセンテンスも講師側の間違いが多く、どれが正解か分からないため、正しいフルセンテンスを覚えにくかった。また、励まそうと良く手を叩いてらしたが、それで音が飛ぶので控えた方が良いと思いました。

-
RYOTA
2025-01-11 14:26
Thank you so much!!

-
MIMI
2025-01-05 10:31
サクサク進んだので楽しかったです!

-
RYOTA
2025-01-04 13:58
Thank you so much!!

-
hiro
2025-01-04 11:00
Thanks to her, I was able to study in a relaxed atmosphere.

-
Sorachi
2024-12-23 15:58
Thank you