
-
RYOTA
2024-09-21 12:56
Thank you so much!!!!

-
zifeng
2024-09-14 09:27
,

-
CHIHARU
2024-09-13 16:42
優しくて、わかりやすいレッスンです。

-
CHIHARU
2024-09-11 14:58
間違いを聞き逃さず、きちんと指摘して直してくださるところ

-
Cherry
2024-09-07 02:50
カランFBR受講。とてもスムーズで素晴らしいクラスでした。冠詞など細かなミスも聞き逃さず直していただけるので大変練習になります。

-
Myra
2024-09-05 15:28
い

-
Midori
2024-09-05 14:29
カランメソッド受講。最初スピードが速くついて行くのが大変に感じましたが、手でリズムをとってくれてテンポよくシャドウイング出来ました。
今まで微妙にごまかしていた発音(複数のSやisをくっつけるところ)も気が付いて修正してくれました。

-
Kensuke
2024-09-05 13:28
表情豊かでたのしい。
話すスピードも私にとっては速く、一度に話す量も多めなのでチャレンジするには良いレベルだと思う。

-
Kensuke
2024-08-31 12:59
求められるレベルは高いが、一番成長できると思う。

-
hiro3
2024-08-29 18:28
こちらが話しているのを一生懸命に聞いてくださって、理解したりコメントしてもらえたりしたのが嬉しかったです。