
-
Yuiki
2024-05-27 14:02
先生がとても褒めてくれるので子供も楽しんで授業を受けていました。
ありがとうございました。

-
Haruto
2024-05-25 14:57
ありがとうございました

-
Asaha
2024-05-25 13:59
ありがとうございました!優しかった楽しかったです!

-
Sorachi
2024-05-25 10:56
Thank you

-
Samuel
2024-05-24 07:16
very nice talk with the teacher, thanks a lot.

-
Koichi
2024-05-23 21:00
長いフレーズになると自分の実力だと少しついていけないのではやく習得したい。適宜間違いを指摘してくれるので成長につながる。

-
Samuel
2024-05-22 18:51
thanks for your efforts, I lesrned a lot. and stay blessed for health.

-
Samuel
2024-05-21 20:04
good ar leading to more about grammar, that us helpful.

-
Samuel
2024-05-20 22:54
thanks for letting me talk a lot...haha..

-
yutaka
2024-05-18 15:00
とても親切で良い先生です。幅広いレベルに対応出来る先生だと思います。