
-
RYOTA
2024-02-22 17:58
Thank you so much. Good class. See you next class.

-
JoJo
2024-02-21 15:04
Very good

-
mako
2024-02-10 14:27
はやいレッスンでしたが、カリキュラムもどんどん進み発音も綺麗でした。こちらの間違いもしっかり正していただき、またお願いしたい先生です。

-
Sorachi
2024-02-10 12:25
Thank you

-
Kumi
2024-01-30 18:08
発音の仕方を丁寧に指導していただき、とても勉強になりました😊レッスンの最後には褒めてもらえてやる気がでました。

-
Felix
2024-01-24 18:57
good 100%100

-
Naho
2024-01-20 09:28
優しくしてくれて、問題で間違ったらとてもわかりやすく説明してくれて、トロフィーも100🏆もらえました🩷🤍

-
Jayden
2024-01-17 21:14
有口音

-
wack
2024-01-16 17:31
My 6 yrs old son really liked your lesson and enjoyed it. Thank you!
Hope we can book your lesson sometime soon!!

-
Keiko
2024-01-10 18:28
ありがとうございます。またお願いしたいです。