
-
Hiyo
2023-10-04 17:57
Thanks!!!

-
Icy
2023-10-02 20:56
good

-
Haruki
2023-09-27 15:27
凄く楽しかったです。子供はトロフィーがたくさんもらえて喜んでいました。

-
RYOTA
2023-09-25 21:39
Thank you today! Good class.

-
Ken
2023-09-23 09:58
おもしろかったです。ありがとうございました♪

-
Yuka
2023-09-21 10:43
久しぶりのカランレッスンでボロボロでしたが、先生はうまくリードしながらレッスンをすすめてくださいました。先生の優しさに感謝いたします。またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Aki
2023-09-21 10:34
他の先生より早めの話し方でいいレッスンをなったと思いました。また先生のレッスンを受けることで、自分に何が足りないか気づくきっかけになりました。ありがとうございました。

-
Suri
2023-09-15 07:32
こちらがスムーズに発話できるようサポートしてくださりました。
明るい表情で、誕生日の話題が出た際に"おめでとう!"と言ってくれるなど、
気分転換もしながら濃いレッスンになりました。

-
Albie
2023-09-13 08:24
毎回のレッスンで、新たな発見がいつもあります。こちらの発話を遮ることなく、サポートしてくれるので、レッスン後は毎回達成感があります。とてもやさしく、素晴らしい先生です。

-
Albie
2023-09-11 09:36
オフライン(Cebu ITPark校)でも、オンラインでも同様、親切丁寧に指導して頂きました。クオリティが高い授業を受けることができます!