
-
Toshio
2023-08-25 21:45
Thank you!

-
Haruka
2023-08-25 07:54
とても優しく、急な授業変更の希望にも臨機応変に対応してくれました

-
mei
2023-08-23 07:28
とても明るくて楽しい先生でした!

-
YUKI
2023-08-19 14:04
書き取りまでやっていただき感謝です。素晴らしい授業をありがとうございました!

-
hikari
2023-08-19 08:43
とてもたのしかったです

-
RYOTA
2023-08-14 22:31
発音訂正してくれる良い先生!

-
Kei
2023-08-12 14:31
先生はよかったですが、通信状態が悪かったのか、声が聞きにくいことが度々あった。

-
ATSUKO
2023-08-11 16:22
発音とてもいいです
長文の返答もしっかり教えてくれます。
Lessonは滑らかに進めてくれます。

-
NAO
2023-08-10 13:34
私が言ったことを文字起こししてくれて、伝えたいことを明確にしてくれたり、文法的に正しい語順に直してくれたり、発音の少しの違いにフォーカスして直してくれたり、ブロークンイングリッシュで話す私にはとても助けになりました!

-
yuppe
2023-08-08 15:26
とてもテンポよく、子供も楽しくレッスン受けていました!