
-
kurumi
2022-09-13 14:31
とても楽しかったです。♪♪!!

-
Yumi
2022-09-08 13:56
ユーモアがあって楽しい先生です!
また予約します♪

-
kurumi
2022-08-31 15:16
とても楽しかったです♪。

-
hikari
2022-08-31 14:42
とてもたのしかったです

-
hikari
2022-08-31 14:35
とても楽しかったです

-
Satoko
2022-08-30 18:11
Basic English
私のネット回線が急に繋がらなくなって、
20分時間を無駄にしてしまいました。
でも、最後の10分で繋がりかけた時にハロー!と呼びかけてくれて
嬉しかったです。
時間ギリギリまでレッスンしてくれました。
申し訳なかったです。ありがとうございました。

-
kurumi
2022-08-30 14:37
とても楽しかったです♪♪。

-
Sae
2022-08-29 20:33
娘が本当に楽しくノリノリでレッスンを受けることが出来ました。継続してお願いしたいです😍

-
Sae
2022-08-29 20:29
娘が本当に楽しくノリノリでレッスンを受けることが出来ました。継続してお願いしたいです😍

-
Rin
2022-08-28 14:04
See is very kind!!
I lake her!
I want to see next tame (^U^)
Bae!!!!!!!!!