
-
Yui
2021-08-09 10:24
とっても明るくて楽しい授業でした!娘も楽しんでいました。

-
Maki
2021-08-08 08:11
9才の娘が受講しました。いつも楽しくレッスンして頂けます。
スペルチェックもテンポよくゲーム感覚でしてくれるので、楽しんでいます。

-
Miwa
2021-08-04 12:03
優しい先生でした。レッスンに関連したフリートークを入れてくれて勉強になりました。

-
chengze
2021-07-22 23:06
可爱的老师,有耐心,有方法,非常喜欢!

-
Maki
2021-07-18 21:55
いつも楽しくレッスンして頂きありがとうございます。
また、なかなかフルセンテンスで応えることができないのですが、その都度、訂正していただけて、とても、有難いです。

-
Natsumi
2021-07-18 19:25
いつもわかりやすくて、時には歌を歌ってくれたりとっても楽しいです。英語が楽しく勉強出来ます。😍わからない単語なども教えてくれます!!

-
Honoka
2021-07-08 15:44
小学2年生が受講中。優しさが安定しています。その上で、抑えるところはしっかり抑えてもらえるのがとても良いです。(フルセンテンスで答えられるようにするなど)

-
Yuko
2021-07-07 18:56
Thank you so much for your great lessons!!

-
Maki
2021-07-01 11:30
小学生の娘が受講しました。単語のスペルもゲーム感覚で質問してくれたり、楽しめるような工夫をしてくださいます。娘はいつもレッスンを楽しみにしています。

-
Nori
2021-06-29 11:03
カラン3を受講。テンポよく教えてもらいました。リラックスさせてくれるために、ディクテーションの言葉を歌にしてもらったり、発音の指摘ももれなくしてもらえました。とても良い先生だと思います。