
-
YUKI
2020-02-04 13:50
カランメゾットの授業を受けました。スピードリスニングの良い練習ができました。継続して受け答えのできる英語耳を作っていきたいと思います。親切丁寧に教えてもらえました。

-
Tommy
2020-02-01 09:16
マイクが繋がらないトラブルにつき、
その分時間を延長してレッスンを実施。
教え方も丁寧で良い先生だと思う。

-
YUJI
2020-01-24 12:28
REMSを受講しました。多少間違っても流れを重視してくれて、レッスンしてくれます。また、お願いします!

-
YOSHIMASA
2020-01-24 04:26
2回目の受講ということもあり先生も覚えていて下さり、私のレベルに合わせて授業をして下さいました。解りやすかったです。

-
Tommy
2020-01-13 08:29
とても穏やかなレッスン。
質問は的確でわかりやすい。

-
Hal
2020-01-11 09:26
REMS受講。テンポよく進んだ。

-
YUKI
2020-01-08 20:31
トピックカンバセーションの授業を受けました。いろいろ話せて良かったです。優しく解り易く話してもらえました。楽しい授業でした。

-
Ryohei
2020-01-06 07:49
小学一年生が受講しました。テキスト以外のお話しや、とても丁寧で優しく教えて下さり楽しかったと喜んでいました。

-
Hal
2019-12-21 12:26
REMS受講。明るくテンポよく授業が進む。発音の修正もしてくれためになった。

-
Ako
2019-12-12 05:28
丁寧に教えてくださいました。発音、何度も根気よく教えてくださいました。チャットボックスにもたくさんカキコミしてくださったので、レビューに活用したいと思います。