
-
may
2017-08-01 08:06
トピカン
聞き上手な講師なのでトピカンで多く話したい方にはかなりおすすめです。

-
YUKI
2017-07-31 06:26
丁寧で解りやすかったです。表情も優しく、リラックスして授業が受けれました。

-
YUKI
2017-06-28 06:15
丁寧で優しく教えてもらえました。発音もきっちり指導してもらえました。

-
YUKI
2017-05-20 11:21
丁寧な発音で聞き取り易かったです。発音もきっちり指導してもらえました。

-
Reiko
2017-05-20 06:50
とても明るく、話題豊富な先生。
同じ質問を言い方を変えて何度でも根気よく質問してくれて、テンポよくすすめてくれます。
話すスピードが若干、早いのと聞き取りづらい発音だったりするのでまったくの初心者の方には向かないかな?と思います

-
YUKI
2017-05-15 12:20
発声が丁寧ではっきりとしていて聞き取りやすく思えました。優しく丁寧に教えてもらえました。

-
Yasu
2017-05-06 07:28
とても丁寧に話してくれる先生です。少し間違いもありましたが、人間味があっていい気がします。

-
YUKI
2017-05-06 06:10
発声が丁寧ではっきりとしていて聞き取りやすく思えました。優しく丁寧に教えてもらえました。

-
Megu
2017-04-22 13:03
とても陽気で話しやすい先生です。
発音もクリアで、わかりやすく話してくれるので
授業が楽しかった。また受講したい。

-
takashi
2017-04-15 09:32
発音クラスで受講。明るく丁寧に教えてくれる感じの良い先生です。