
-
Misaki
2023-08-07 15:12
授業が楽しくかったので時間があっという間に過ぎてしまいましたw優しく教えて、笑顔が素敵な方です
また、お願いしたいです🙇♀️

-
Masami
2023-08-06 14:29
カランメソッド2受講。少しタイミングが合わなかったが、細かな文法を直してくれます。

-
Julie
2023-08-06 13:26
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Chris
2023-08-06 07:57
o( ̄▽ ̄)d

-
Maria
2023-08-04 02:08
明るく笑顔の多い優しい先生で、楽しく学べる娘の大好きな先生です。また宜しくお願い致します😊

-
Shion
2023-08-02 20:29
優しく、丁寧に教えてくれました!明るくて、面白い先生でした!また受けたいです!

-
HONOKA
2023-07-31 20:20
The class was polite and energetic!

-
Leo
2023-07-30 10:28
カランレッスンで受けました。間違いをキチンと訂正してくれます。
音声があまりよくないのが残念です。

-
Donna
2023-07-23 18:10
asunta

-
Risa
2023-07-20 12:58
She was sooooo kind and very energetic