
-
Sena
2023-02-03 15:58
子供のテンションあげてくれて笑顔がとても素敵な先生でした!

-
Aya.M
2023-01-31 09:44
不慣れな中、細かく確認などをして進めて頂きました。ありがとうございます

-
Chisato
2023-01-30 13:32
She was really kind and spoke me very politely.

-
Me
2023-01-25 16:51
ありがとうございますね

-
Ryo
2023-01-25 14:56
聞き取りやすい英語でした

-
jack
2023-01-24 20:56
very good

-
AY
2023-01-20 16:30
少し話すスピードが早かったけど、優しく教えてくれたと子どもが言っています。 ナチュラルスピードで受講したいお子さんや、大人には、よいかもしれません。

-
Pack
2023-01-18 19:09
【日常英会話Book3】【とてもやさしい】【予約時40P】
ニコニコ優しい先生。発音も聞きやすい。詰まった時に説明した所を口での説明だけじゃなくてちゃんとタイプしてくれる。初心者でも大丈夫です。
また受けたいと思います。

-
Andy
2023-01-06 19:56
老师教的很好,很热情

-
Chloe Li
2023-01-05 20:56
Xoxo