
-
Chihiro
2023-09-12 14:01
娘の機嫌が悪く申し訳なかったです。それでも笑顔で優しく対応してくださり、とても感謝しております。

-
take
2023-09-11 20:58
こちらのスローペースに合わせてくれました。とても親切で良い先生でした。

-
Summer
2023-09-11 17:27
good teacher great teacherhappy class good class

-
Mayumayu
2023-09-11 16:58
カランメソッド4。今日も良いレッスンでした。いつも笑顔がよく、都度、名前を呼んでくれるので、気持ち良く進められます。またぜひよろしくお願いします!

-
Ryoko
2023-09-11 15:40
カラン5-6フルブックリビジョン受講。リードありでテンポ良くニコニコ笑顔を挟みながらレッスンしてくれました。笑顔が可愛い先生。

-
Honoka
2023-09-11 13:58
今日も楽しいレッスンありがとうございました!
ピカチュウのスタンプに娘も喜んでいました!

-
Asuka
2023-09-10 18:36
カランの授業をうけました。
私にとっては、とても聞き取りやすく、テンポよくすすめてくださいました。
私がまだまだ実力不足なため、つまずいてしまうことがあるのですが、そういったときは置いてきぼりにせずに指導してくださるので安心して授業をうけられました。またレッスンを受けたいです。ありがとうございます!

-
Summer
2023-09-10 08:26
good teacher great teacherhappy class good class

-
Summer
2023-09-09 10:58
good teacher great teacherhappy class good class

-
Summer
2023-09-08 19:24
good teacher great teacherhappy class good class