
-
Mayumayu
2023-08-05 16:26
カランメソッド。いつもながら、とても良いレッスンでした。発音が良いし、とてもフレンドリーです。また次回もよろしくお願いします!

-
Summer
2023-08-05 10:27
good teacher great teacherhappy class good class

-
Summer
2023-08-04 13:27
good teacher great teacherhappy class good class

-
Summer
2023-08-04 13:26
good teacher great teacherhappy class good class

-
TERU
2023-08-03 18:28
カランメソッド受講。2回目でした。言い間違いも優しくしてくれる先生でした❗

-
kimmy
2023-08-03 17:10
カラン受講。笑顔で優しい雰囲気。発音もきれいで聞き取りやすくてよかった。答えは待たずにリードしてくれる。

-
Summer
2023-08-02 13:26
good teacher great teacherhappy class good class

-
Summer
2023-07-31 13:26
good teacher great teacherhappy class good class

-
Riko
2023-07-30 17:28
今回も楽しく授業を受けられました。
娘が途中で眠くなってしまったのですが、テンションを上げてくださり感謝します。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

-
Summer
2023-07-30 08:55
good teacher great teacherhappy class good class