
-
keito
2023-05-08 06:57
楽しくできました!

-
Hikari
2023-04-29 13:44
先生の雰囲気は良かったのですが、10分ほど遅刻されて来ました。
今後に期待したいです。

-
coco
2023-04-13 16:09
カランレッスン受講しました。とてもスムーズにリードしていただき、一気に進んで嬉しいです。
Thank you for your kind and great lesson!

-
Masa
2023-04-12 20:26
Thank you very much,Beat.
See you.

-
Sumire
2023-04-12 17:27
子供が問題を間違えたら、正解するまでやってもらえたらよかったです。

-
Takashi
2023-04-02 20:38
It was a good paced lesson.

-
kotaro
2023-04-01 07:26
優しく教えていただき息子も楽しそうでした。

-
Hiroko
2023-03-30 10:13
Thank you for teaching!

-
Haruma
2023-03-22 17:26
ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします。🐥

-
Daichi
2023-03-21 15:26
ありがとうございました☆☆