
-
chinatsu
2023-11-16 14:30
いつも盛り上げてくださり、子供も楽しくレッスンできています!

-
Yuuna
2023-11-15 15:56
ありがとうござます😊

-
Mei
2023-11-15 15:29
良かったんだけどな、、、三回くらい抜けてったし(レッスンを)、途中、だれかと話してた!なんか嫌だったんで4にしときます。

-
Kaz
2023-11-14 17:58
毎週毎週丁寧で面白い授業ありがとうございます。またごじどうおねがいします。

-
yuira
2023-11-08 13:57
子供の扱いがとても慣れているようで、とても良かったです(*^^*)

-
Kaz
2023-11-06 22:13
いつもありがとうございます!とっても楽しんでます!

-
chinatsu
2023-11-06 14:59
今日も分かりやすく教えていただきありがとう御座いました!

-
Yuna
2023-11-05 09:56
面白く教えてくれてありがとうございました🙏

-
Yuna
2023-11-05 09:25
優しくて分かりやすいし良かったです😊ありがとうございました☺️

-
chinatsu
2023-11-05 09:10
楽しくできました1