
-
haruto
2025-09-24 18:28
thank you!

-
karin
2025-09-24 14:27
聞き取りやすい

-
Orange
2025-09-18 20:57
🍊

-
Saho
2025-09-18 07:00
good lesson

-
Yuika
2025-09-17 14:02
その都度正しい返答をやさしく教えてくれるので子どももテンションを保ったままレッスンできていて助かりました。
またよろしくお願いします。

-
haruto
2025-09-10 18:30
なんやかんやで1年ちょっとこの先生で受講していたけど、(前回までも良かったけれども)今回は声がはっきりしていて聞き取りやすかった.このくらいがちょうどいいと思った!

-
Masa
2025-09-10 15:28
発音が綺麗で聞き取りやすかったです。

-
Satoko
2025-09-06 19:05
もう少し早いテンポでカランレッスンして頂きたかったです。
また、ネット接続の問題なのかもしれませんが、生徒が間違えていてもあまり訂正して下さらなったりしました。
レッスン自体は普通だと思います。ありがとうございました。

-
Nagi
2025-09-06 13:59
ステッカーなどを使いながら楽しくレッスンしてくださり、子どもも楽しんでいました。ありがとうございました。

-
YUSEI
2025-08-28 19:27
とてもわかりやすい授業でした。ありがとうございます。