
-
Rio
2024-04-06 16:29
やさしく丁寧におしえてくれました
子供もとても楽しく受講できました

-
Natu
2024-04-06 06:52
11歳の娘のペースに合わせてくれてレッスンしてくださったので母のサポートはほとんどなくできました。

-
Mikiko
2024-04-02 19:08
楽しく受講できました。

-
haruto
2024-04-02 11:30
コンピュータートラブルがあって、いつものIF YOU ARE HAPPY が流れなかったけど、めっちゃ可愛いIF YOU ARE HAPPY が流れて面白かった!

-
Monami
2024-03-27 16:56
細かく丁寧に教えてくれました。

-
Kei
2024-03-26 11:58
連続で受講しましたが、子どもが楽しく受けており、また受講したいと思います。

-
Kei
2024-03-26 11:57
子どものペースに合わせて楽しく進めてくれる先生でした。

-
haruto
2024-03-26 11:29
とっても優しかったです!

-
Elaine
2024-03-13 19:27
读音很好,很有趣,孩子很喜欢

-
Mai
2024-03-12 11:27
とても話すのがゆっくりで、練習にならなかったし、全然進みませんでした。カランメソッドは4倍速と聞いているのですが。