
-
Ema
2026-02-24 05:41
子供が機嫌悪くなりそうでしたが、楽しませてくれ最後まで受講できました。ありがとうございます。

-
TOSHINORI
2026-02-23 15:54
Thank you so much!
I learned from u a lot!

-
Riho
2026-02-22 17:27
優しい☺️✨

-
runa
2026-02-22 15:58
先生がていねいにおしえてくれたので、よくわかって発音もうまくできた。

-
Hinata
2026-02-21 18:58
今回のレッスンは最初の方にバグってしまいましたが先生が冷静に入り直してくれたのでこちらも安心しました。また機会があればよろしくお願いします。🇵🇭😮💨

-
koko
2026-02-18 17:32
わかるようになってきていつもより先に進めて嬉しかったです。

-
Fumika
2026-02-14 15:27
発音がキレイで分かりやすかったです。温かくなってきましたね。これからもよろしくお願いします🙇✨💕。

-
Kou-chan
2026-02-13 19:01
わからないところを正しく訂正してくださってありがとうございました

-
Jack
2026-02-13 15:27
还好吧

-
nao
2026-02-12 20:28
はじめての先生でした。文章を間違えた場合、正しい文章をいったあと「もう一回!」と再度繰り返すようにうながしてくれるのが印象的でした。たしかに間違えた文章を訂正するだけでなく再度自分で発言することで体が覚える実感があります。ありがとうございます。このレッスンの方法は成長するな、と感じました。他の先生とのレッスンでも自分で間違ったなと思った場合にはもう一度言わせてといってみるようにします。