
-
Kentaro
2023-10-28 09:58
初回でも楽しめた

-
Ai
2023-10-22 20:49
また受けたい!一つ一つのセンテンスごとに、テキストにはない質問(テーマに沿ったもの)をしてくれる。よくほめてくれて楽しかった、あっという間に終わった。

-
Ken
2023-10-22 10:41
発音ならびにスピードが私にとってちょうど良かったです。優しく教えていただきました。ありがとうございました。

-
NAOMi
2023-10-16 17:28
もっと私の間違いをなおしてほしかったです。

-
Mina
2023-10-16 10:57
発音まで丁寧に理解が完全に出来るまで、教えてくださいました。意識が高まります。嬉しいです。ありがとうございます。

-
KEISUKE
2023-10-13 18:29
いつも一所懸命なレッスンをありがとうございます!私もさらに頑張ります!

-
KEISUKE
2023-10-13 18:28
ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-12 18:26
いつも一所懸命に教えて下さりありがとうございます!先生とフリートーク出来るレベルまで頑張ります!引き続き宜しくお願いします!

-
KEISUKE
2023-10-12 18:24
ありがとうございました!

-
KEISUKE
2023-10-10 18:02
いつも有難うございます!明後日も宜しくお願いします!