
-
Aoi
2023-01-04 11:37
とても優しい先生で、楽しく授業を受けることができました。楽しかったです。
これからも予約できたら進んでChemistry先生の授業を受けたいです。

-
tiro
2022-12-29 19:58
とてもわかりやすかったです。

-
Nao
2022-12-29 08:28
とても分かりやすく教えてくれました☺️それに、とても優しい先生でした👩🏻💻ありがとうございました🥳

-
Leo
2022-12-16 07:17
my kid like your teaching style

-
Olivia
2022-12-15 11:24
My kid like your teaching style.thanks

-
Leo
2022-12-15 10:58
My kid like your teaching style 😊thanks

-
Leo
2022-12-15 10:57
My kid like your teaching style

-
Leo
2022-12-14 10:09
My kids like your classes

-
Nao
2022-12-12 10:27
7歳の息子がお世話になりました。まだまだ慣れてない感はありましたが楽しくレッスンしようと頑張ってくれていました。ありがとうございました。