
-
Mei
2025-08-17 07:25
楽しい先生です!

-
nyannyan
2025-08-13 20:58
トピック受講。たくさん話題を広げてくれて,とても楽しい授業でした。

-
yuushi
2025-08-10 15:30
眠気に襲われて集中力がなくなってしまった息子でしたが、焦らせたりすることもなく丁寧にサポートしてくれました。

-
Chiaki
2025-08-10 09:26
いつもありがとうございます⭐︎
次回もよろしくお願いします♪

-
Yuiko
2025-08-10 08:26
いつもありがとうございます♪
ゆっくり進めてもらえて良かったです。

-
Alvin
2025-08-05 18:56
This Teacher is very Perfect

-
Yuiko
2025-08-03 08:26
いつもありがとうございます♪
楽しいレッスンでした⭐︎

-
Hiromi
2025-08-01 19:58
トピックカンバセーションを受講。発音がきれいで聞き取りやすく、英語初心者の私にもわかるような文章で話してくださったのでとても楽しかったです!

-
Howie
2025-07-29 19:25
很棒。

-
Chieko
2025-07-27 14:32
今日は話しを広げてフリ-トークを沢山していただき、とっても楽しかったです。
またのレッスンが楽しみです。
フィリピンでの洪水の話しがあり、とても心がいたみました。
皆様のご無事と平安がはやく訪れます様願っています。