
-
MADOKA EBI
2023-12-28 21:40
ずっと笑顔で、とても優しかったです!!

-
eco
2023-12-23 06:02
トライアルで受講させていただきました。
フリートークも盛り上がりこちらのつたないグラマーでも
ちゃんと受け止めてくれて嬉しかったです。

-
Riku
2023-12-22 16:58
とっても楽しいレッスンでした。またよろしくお願いします。

-
Yuka
2023-12-22 11:33
話のテンポやイントネーション、顔の表情などがアジアのかた、というよりはアメリカの方のようで印象的でした。きれいな発音でノリがよく、レッスンがアッという間でした。

-
Suzu
2023-12-21 19:57
優しかったそうです

-
Taichi
2023-12-21 10:32
I am very glad to evaluate my English skill in detail and encourage me not to be shy.

-
Saya
2023-12-16 09:27
緊張したけど楽しかったです。

-
Ryu
2023-12-15 12:09
親切におしえていただきました。

-
Saya
2023-12-14 18:28
とても優しく教えていただきました。

-
rin
2023-12-11 18:58
Great lesson for us. He recommend a good lesson for us.