
-
AKI
2023-09-21 19:54
いつも楽しい授業を有り難うございます! 風邪気味だった様ですので、ゆっくり休んで風邪を治してくださいね!

-
Ray
2023-09-17 18:03
ユーモアも交えてとても楽しくレッスンを受けていました。

-
ruri
2023-09-17 17:29
日本人とのハーフ?の先生ということで
日本のことをすごく知っていて親しみやすいです
そしてとても丁寧に教えてくれます
いつもありがとうございます。

-
Jack
2023-09-16 17:48
edqesse

-
JoJo
2023-09-15 13:55
Good

-
Muriel
2023-09-10 09:26
1000000000000

-
ruri
2023-09-09 18:04
すごく聞き取りやすく話しやすい先生です!
ありがとうございます!

-
Juri
2023-09-07 16:38
彼はおもしろいし、何より話す英語がキレイ!

-
Tetsu
2023-09-03 13:04
男性の先生でしたが、とても発音が聞き取りやすく、和やかなレッスンでした。たまにジョークを交えたコミュニケーションをしたりと楽しい時間が過ごせました。また、いろんなテーマで英会話したいなあ。次回もVincenzo先生のカランメソッドのレッスンを受けたいと思いました!!!

-
Sarah
2023-09-01 18:25
很开心,拜拜