
-
Reina
2025-09-17 13:26
本当に明るい先生だなぁと思いました。

-
leo
2025-09-14 12:57
网络不好

-
HIRO
2025-09-13 15:02
😝😜😌😗😎😛🤤🤑😀😁😂😃🤣😄😅😆😉😊😋😎😍😘🥰😗😙🥲😚☺️🙂🤗🤩🫡😶🫥😏😛😜😝🤤😌🤑🥴❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🩶🤍🤎🖤❤️🔥❣️💕💞💓💗💖💘💝💟💌¹²³⁴⁵⁶⁷⁸⁹¹⁰⅓⅖⅙¼¾$ー₀

-
KATE-KAORU
2025-09-11 15:56
REMS受講。レッスン中ずっとニコニコ笑顔で話してくれ、こちらまで楽しい気分になれました。

-
Hinata
2025-09-06 18:01
Smart Kids Writingのレッスンの時に受講しました。生徒が文を打っているとき、ネットサーフィンをしていらしたのが眼鏡に反射してカメラに映っていました。たまにレッスン画面を表示して進捗を確認するぐらいで残念でした。結局20分間ほとんど会話をせず、Review Timeに進んでからは普通に話してくれました。Writingの時には受けたくない方です。

-
xiaoting
2025-09-05 19:26
🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋

-
Yuka
2025-09-04 15:57
普通😐

-
Riko
2025-09-01 13:28
とても優しかったです。
たくさん褒めてくれたりスタンプをくれたりしてくれました。
大事なことは横のスペースに書いてくれるのでわかりやすかったです。

-
Grace
2025-08-29 20:28
❣️💕💞💓💗💖💘💝Thank you

-
tsumu
2025-08-20 17:27
英語の教え方がとても上手で分かりやすかったです!