
-
HIRO
2026-06-07 09:26
面白かったです。🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

-
Asaha
2026-06-03 09:59
ありがとうございました!
レベルアップ2トロフィー35個
とてもいい先生でした。
楽しく授業をすることができました

-
Yuka.M
2026-06-03 09:35
初めての先生。聞きやすかったが、少し早いスピードだったかつロングセンテンスだったりしたので、うまく聞き取れない時は思うように言えず自分の未熟さを感じた。先生は、とても良かった。

-
Riye
2026-06-02 08:57
カラン6受講、素晴らしい笑顔で支えてくれる先生で、やる気が湧きました。またお願いします。

-
Linda
2026-06-01 08:25
OKOK

-
Shu
2026-05-21 15:49
明るく楽しめるようにしてくれた。

-
Sotaro
2026-05-17 13:36
優しく教えてくださるので子供も安心して受講できています。

-
Mai
2026-05-13 20:28
カランメソッドを受講しました。いつも先生は優しく、笑顔で教えて下さり、しっかり私の発音や答えも聞いて、間違えていたらちゃんとゆっくり発音し、言えるようになるまで教えてくださいます。おすすめの大好きな先生です!

-
Riley
2026-05-11 13:27
Awesome!!

-
Tetsu
2026-05-10 15:57
とても良かったです。これからもよろしくお願いします。