
-
kazu
2025-02-02 15:28
発音はよく、よく話を聞いてくれる。ただ、私の間違った表現を正してはくれなかったのが残念でした。

-
Yuki
2025-02-02 13:25
楽しかったです😊

-
rumiko
2025-01-24 05:47
進行が上手で、とても優しい先生です。分かりやすい発音で、聞き取りやすかったです。

-
Eason
2025-01-22 19:56
老师很好😄孩子很喜欢说下次还要约老师😄辛苦老师了❤🧡💛💚💙💜💖谢谢❤🧡💛💚💙💜💖

-
Eric
2025-01-13 20:26
老师特别的温柔,还特别好哦

-
coco
2025-01-10 19:37
とてもフレンドリーで話しやすい先生だと思います。カランレッスンのリードもジェスチャーを交えながら常に笑顔で進めていただきました。
Thank you for your kind and great callan lesson!

-
Leo
2025-01-10 13:27
你。

-
William
2025-01-07 19:57
好

-
Junfu
2024-12-26 20:57
I didn't take lessons one month and couldn't answer very well. But the teacher kindly helped and guided me.

-
RYUJI
2024-12-25 15:58
にこにこ笑顔で優しい先生です。緊張していた息子も最後は笑顔でレッスンが受けられました。Thank you!