
-
YOSHI
2024-01-21 08:59
good

-
YURI
2024-01-20 13:32
I had a callan method with her. Teacher Jinnar's reading speed was very good!

-
Yumiko
2024-01-20 06:29
日常会話受講。
明るく優しい先生で楽しかったです。
曖昧な答えでも、すぐに正しい言い回しに変えてくれ
発音も良くとても分かりやすかったです。

-
Hiroshi
2024-01-17 09:53
常に笑顔で接していただいて嬉しかったです。
レッスンの進め方もわかりやすく、まだ慣れていないカランメソッドの流れがようやくつかめてきた気がします。また次回レッスンをお願いしようと思いました。

-
yuki
2024-01-16 11:17
優しかったです。またお願いしたいです!

-
apple
2024-01-13 17:56
特别喜欢你呢,能带动孩子积极性

-
Aki
2024-01-11 15:50
トピックカンバセーションを受けました。会話の練習になりました。とてもいい先生と思います。

-
Kuromi
2024-01-09 19:55
good job!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
YUSHIN
2024-01-09 17:00
ありがとうございました😊😊

-
Chihiro
2023-12-27 17:57
笑顔で丁寧に教えてくれてわかりやすかったです。