
-
yurika
2023-10-12 04:53
和やかな雰囲気でお話しやすいです ありがとうございました

-
Miao
2023-10-11 06:40
少し聞き取りにくいところがありました。ですが、ずっと笑顔でリラックスできました。

-
ELsa
2023-10-02 19:57
🌺🌻🌹🌷🌼🌸💐🍄🌺🌻🌹🌷🌼🌸💐🍄⭐️⭐️⭐️

-
Yuko
2023-10-02 05:59
答えを言えそうなら待ってくれるので、自分で考える力が養われます。

-
Shiori
2023-09-30 07:31
It was fun!
7歳です、慎重派で、スマートキッズprestarter も抵抗があったので、新設のコースを受けてみました。内容は簡単ですが、本人は良かったようです。

-
Hiro
2023-09-26 05:21
カランメソッド受講しました。
とても聞き取りやすかったです。
復習の場面ではしっかりとこちらの回答を聞いてくれて
自分がすぐに言えないところは明確になりました。
ぜひまた受講させていただきます

-
Vinicius
2023-09-20 07:25
Amazing teacher

-
Eito
2023-09-20 06:25
子供も楽しんでいました!

-
kele
2023-09-08 17:25
讲得很不错

-
Rikki
2023-09-08 05:28
Thank you!