
-
Gery
2023-07-25 06:27
A very good teacher.

-
YUSHIN
2023-07-24 16:26
ありがとうございました😊

-
HONOKA
2023-07-22 09:02
優しくしてくれてありがとうございました。

-
Ichiro
2023-07-21 05:28
カランメソッドで受講。講師の発音はなめらかで綺麗だった。そのため、こちらが未熟で聴き取れないと感じた所もあり、逆にもっと練習する気になった。レッスンの進行もスムースでテキパキと進み、こちらへの指摘・訂正もしっかりしていた。
良い講師とは思うが、(個人的な印象として)自分との相性については、良くも悪くもなく、普通くらい。

-
Sachi
2023-07-19 15:20
朝早くからご指導ありがとうございました。朗らかな雰囲気で丁寧に教えていただきました!

-
Yule
2023-07-17 07:24
Callan受講(Stage 2)
私が反応の悪い文章は、少しゆっくりめに繰り返すなど、対応が良かったです。私が1回でクリアできた文はササっと進み、テンポも良かったと思います。時間が合えばまたお願いしたいです。

-
Shiho
2023-07-16 21:06
カラン4受講。明るい雰囲気で進めてくれるのでやりやすいです。こちらの回答を待つタイプなのでDaily Revisionは良い練習になるます。また受けたいです。

-
HONOKA
2023-07-11 07:08
[いつもありがとう]

-
HONOKA
2023-07-08 07:37
(ありがとうございます) (!!?)HONOKA仲田ほのか

-
Ryu
2023-07-07 19:26
とても楽しい授業でした!