
-
Mayumayu
2023-05-22 06:57
カランメソッド。最後に近づくと、マイクの調子が悪いのか、時々聞こえ辛くてリピートし辛かったです。先生はとてもフレンドリーで、適切にフォローしてくれました。

-
Stella
2023-05-19 16:25
开心😃

-
Austin
2023-05-17 18:03
整體不錯,有些口音,和小朋友互動很好,比較熱情

-
Chinami
2023-05-17 07:56
とても優しい先生でした

-
olive
2023-05-17 07:39
TopicIT A。少し特徴のある発音でしたが、とてもテンポがいいレッスンでした。

-
Ai
2023-05-16 16:00
ゆっくり話して下さったので、聞き取りやすかったです。

-
MIYU
2023-05-09 16:57
とても分かりやすく教えていただきましてありがとうございました😊。とても元気を出して英語が出来ました😁。とても良い英語でした😄。とても楽しかったです。😉。ありがとうございました😊😊。

-
Nari
2023-05-06 18:54
レッスンの雰囲気がとてもよい
間違いもしっかり指摘してくれる。
よく褒めてくれる

-
HONOKA
2023-05-06 07:04
いつも優しくしてくれてありがとうございます。

-
DANIEL
2023-05-03 10:36
Great teacher!