
-
Sho
2023-04-15 17:31
途中に写真が写ったのが面白かったです。
お願いしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
sumi
2023-04-12 18:00
カラン4受講。過去形で言わないといけないところを、全部現在形で言われてしまうなど、間違いが多くてちょっと困りました。雰囲気は明るいので、カランじゃない授業だと良さそうです。

-
Kiyomi
2023-04-10 16:00
とても分かりやすく進めてくれました。

-
Sachi
2023-04-10 07:34
CALLAN METHOD Stage 4 受講。
ほとんど生徒に言わせるスタイルで、New workではまだ覚え切れておらず、
合っているのか合っていないのか分からないまま進むのでやや不安でした。
もう少し訂正してくれるといいのですが。。。
若干発音のクセもあるので、聞き取りにくくカランでは難しかったです。
先生の雰囲気としては、明るく優しいので他の教材で受けたいと思います。

-
Yukari Fukuyama
2023-04-09 08:06
初めてレッスンを受けたので、少し聞き取りづらかったです。

-
Rin
2023-04-02 16:27
英会話楽しかったです

-
michi
2023-03-29 07:38
カランL4
カランに関しては、少しだけ慣れてない感があるかも。元気で明るい先生。

-
Ayako
2023-03-22 02:56
Basic English受講。とても楽しいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
TAKESHI
2023-03-18 15:57
I enjoyed her lesson!

-
Ayako
2023-03-08 07:56
丁寧に楽しく授業を進めてくれます。