
-
Zoe
2024-06-16 18:57
Zoe is really happy to learn with you

-
Taggu9
2024-06-15 19:25
非常好

-
Nanaki
2024-06-15 07:58
ゆっくりしゃべってくれました。優しかったです。

-
sa
2024-06-15 05:57
とても明るくて楽しいレッスンでした。

-
Yuki
2024-06-14 19:27
カランレッスン前のスモールトークで今日もたくさん笑わせてもらいました。とっても楽しかったです。次のPembroke先生のレッスンも楽しみです。

-
Emi
2024-06-11 20:57
明るくフレンドリーでとても話しやすい先生です!また受講したいです。

-
Satoko
2024-06-09 04:52
Thanks a lot.

-
melody
2024-06-06 04:56
カランメソッド受講。
本日もスピーディに進めてくださりありがとうございました!

-
SAKURA
2024-06-05 21:56
レッスンの流れがとてもスムーズでやりやすかったです。

-
Tomo
2024-06-05 03:57
間違えも優しく正しい答えに修正してくださいました。とてもいい授業でした!また受講したいです。