
-
lucky
2023-02-16 14:19
口音有点重,庭不太懂

-
AOI
2023-02-02 14:19
明るく対応してくれて、楽しい時間でした。

-
rei
2023-01-28 17:38
He was such a wonderful teacher.
His class was extremely enjoyable.

-
junjun
2023-01-21 15:59
Good at singing.
I'm sorry I'm late.

-
Kimi
2023-01-19 13:57
もう少し子どもが話すまで待ってもらえたらありがたいかなぁと思いました。

-
Honoka
2023-01-17 17:28
色々説明してくれたから分かりやすかった

-
Rusya
2023-01-08 04:12
明るく、楽しくレッスンをしてくださいました。ただ、周囲のノイズで先生の声が聞こえにくかったのが残念です。先日も他の5pの先生のレッスンで、ノイズがひどかったので、なんでだろうと思います。

-
ayato
2022-12-28 19:53
まだまだうまくできなさそうでした

-
ko
2022-12-28 08:03
レッスン教材は間違える。10分ほど遅刻してきてもなにも言わない。無駄にした時間にはなにも保証しない。最悪でした