
-
Wakana
2024-04-09 18:26
わかりやすくてとても良かったです。とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Wakana
2024-04-05 17:57
わかりやすくてとても良かったです。とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
KKaori
2024-04-05 12:28
カラン受講。レッスン前後に軽く会話を振ってくれたので、リラックスしてレッスンを受けることができました。説明も分かりやすく、答える間があるので良いトレーニングになりました。分からない時も適度にヒントを出したり教えてくれ、一つひとつ納得しながら取り組めました。

-
Wakana
2024-04-04 17:57
わかりやすくてとても良かったです。自分のわからなかったところを何度も教えてくれて覚えることができました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

-
Yuto
2024-04-04 11:35
とても分かりやすく教えてくれてありがとうございました。また、よろしくおねがいします。

-
Nancy
2024-04-01 19:58
还好

-
Nancy
2024-04-01 19:58
还好

-
ke
2024-04-01 16:55
y

-
Shotaro
2024-03-26 13:15
前の日に続き2回目だったのですが、優しくわかりやすく教えていただきました。Hello again, と言ってもらえてうれしかったようです。ありがとうございました。

-
Shotaro
2024-03-24 21:54
わかりやすく、優しく教えていただきました!ありがとうございました。