
-
Iori
2025-10-21 14:57
♥️🍠🦄🐬👧🏻🍟とっても優しい先生でした。

-
MIYUKI
2025-10-19 17:53
トピカンでいつも話題を掘り下げてくださり、話す機会も多くて、楽しくレッスンを受けてます😊

-
Mei
2025-10-17 14:56
楽しかったです。

-
MIYUKI
2025-10-13 12:32
トピカンを受講。質問して話題を掘り下げて、話すことを促してくれるレッスンです。またよろしくお願いします😊

-
Linda
2025-10-12 13:26
老师很好。上课很有趣

-
MIYUKI
2025-10-11 14:03
トピックカンバセーションを受講。会話を促してくださるレッスンでとても楽しいです😊またよろしくお願いします

-
Nanako
2025-10-10 12:31
発音がナチュラルで聞き取りやすく、ボキャブラリーが豊富で、授業が楽しいです。明るくチャーミングな人柄も魅力的です。次のレッスンも楽しみにしています。

-
Star
2025-10-07 20:27
😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜🕦😜😜🕦🕦😜🕦😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜🕦🕦🕦😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜

-
Tom
2025-10-07 18:26
我还想让这个老师上课

-
Megumi
2025-10-07 13:57
間違いも都度指摘してくれて、とてもよかったです。にこやかにレッスンをしてくれたので楽しかったです。子供のレッスンも見てもらいたいとおもいました。