
-
saki
2024-08-09 08:08
淡々とレッスンが進みました。
Thank you!!

-
Tetsu
2024-08-08 13:27
ヘッドホンからノイズの音が聞こえていました。

-
saki
2024-08-03 08:58
Thank you!!

-
saki
2024-07-22 11:26
Thank you!!

-
Maamaa
2024-07-19 07:57
REMSを受講。いつもテキパキ、テンポよく進めてくれます。

-
Yoshi
2024-07-18 05:56
昇給したとお話をききました。
これからも頑張ってください

-
akki
2024-07-11 06:50
Her lessons have a warm atmosphere, so I have always felt relaxed.

-
Yoko
2024-06-30 12:58
マイクに息がかかっていて少し聞きづらいところもありましたが、忍耐強く教えてくれるとても良い先生でした。是非また受講したいです。

-
Kiko
2024-06-23 11:36
She was friendly and her English is easy to understand, but it took a little time to upload an article , as well as the last teacher.

-
HIROKI
2024-06-20 13:26
とても明るく、レッスンに前向きに取り組む雰囲気を上手に作ってくれました。明るいキャラクターですが実はとても真面目で真剣に取り組んでいるギャップにとても共感しました。