
-
Miu
2024-04-07 14:56
発音もゆっくりで子どもに分かりやすくまたお願いしたいです。

-
Tomo
2024-04-04 11:26
テンポよく進めていただきました^^

-
YAMATO
2024-04-03 18:58
6歳の子供が受講しました。
レッスンの進め方がとても上手だったのと発音が良かったので、子どもも聞き取りやすかったのか、いつもより綺麗にリピートできていたように思います。
レッスンが終わった瞬間、自分から次もこの先生がいい!と言う程でした。

-
Kenzo
2024-04-03 14:26
日常生活で使えそうなsentenceが出てきて、良かった。

-
Midori
2024-04-03 12:55
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Jasper
2024-04-02 20:26
老师真好已经关注了

-
ash
2024-03-31 14:58
1回目の発音が一音一音はっきり発音してくれてわかりやすい。発音の訂正も細かくしてくれる。
回答は先に言いはじめてくれるタイプ。

-
Derek
2024-03-24 19:55
老师非常幽默有趣

-
azu
2024-03-24 14:26
いつも楽しく、元気で、明るく、面白い先生です。

-
Aya
2024-03-23 16:59
Thank you for speaking slowly and clearly so that it was easier for me to understand. I really enjoyed your class.