
-
qiqi
2024-01-28 14:55
OK完成了。

-
Nancy
2024-01-24 18:25
Good

-
Tomo
2024-01-24 13:57
特に復習時のスピードが早く、Callanを受講している感を実感できる速さでした。少しのミスも見逃さずに指摘してくれるのでとてもためになりました。

-
Rino
2024-01-24 13:25
発音も綺麗で、修正もしてくれ、説明も理解しやすかった。

-
Hiromasa
2024-01-23 16:26
早くたくさん話す時とゆっくり丁寧に話す時の使い分けが良く、こちらが適度に考えながら話すことができるスピードでレッスンを進めてくれるので、充実したレッスンに感じました。

-
Chika
2024-01-23 14:10
優しくわかりやすかったです。

-
Sara
2024-01-19 20:29
いつもありがとうございます

-
Sara
2024-01-19 20:28
地震や羽田空港の事故の話をしました。
今日もいろいろ意見交換できました。
いつもありがとうございます

-
Sara
2024-01-19 20:26
いつもありがとうございます!

-
Yuki
2024-01-17 14:27
にこやかながら、無駄がなくサクサクと進む効率的なレッスンでした。
発音も聞き取やすいです。