
-
Yan
2023-05-05 09:59
カランメソッドを受講しました。テンポよくレッスンが進みました。

-
Sara
2023-04-27 15:34
くわしく教えてくれてありがとう。とても優しかったですよ。これからもよろしくお願いします。やりやすかったです。これからもよろしくおねがいします。「いつもありがとうございました。

-
reirei
2023-04-26 16:27
楽しかったです。😁ありがとうございます‼️❤️

-
Amu
2023-04-23 16:35
子供が楽しくなるようなジェスチャーでレッスンしてくれるよい先生でした!

-
Sara
2023-04-20 13:31
いつもありがとうございまし田。たのしいです。やさしくしてくれてありがとうございました。とてもうれしい😃

-
Sara
2023-04-18 15:27
ありがとうございますやさしいせんせいでした。

-
Jun
2023-04-18 14:26
コープでいい気分になりがちですよと思ってたら今日この頃ですよね。

-
naomi
2023-04-15 14:36
I enjoyed the lesson very much. I felt time flies.

-
Sara
2023-04-11 14:57
vhfg

-
Kento
2023-04-09 15:42
4歳の息子が受講しました。なかなか集中できない性格ですが、パペットを使うなどして気を引いてくれました。楽しく受講できました。