
-
Eri
2022-10-04 12:32
優しくて、教え方も上手で、素晴らしい先生です。発音をしっかり教えてくださり、とても良かったです。

-
AIKO
2022-10-03 17:58
楽しく受講できました。発音もよく聞き取りやすかったです。

-
yuki
2022-10-02 20:55
よかったです

-
Ayano
2022-10-01 20:29
とても真摯に教えていただきました。ありがたかったです。

-
tony
2022-09-25 21:49
👍👍👍👍👍

-
TIEU
2022-09-22 22:01
Great Teacher, I like his teaching , vote for you five star

-
Eri
2022-09-22 05:12
素晴らしい先生です。

-
Sara
2022-09-17 21:07
トピカンです。
博識で、自らもしゃべるのが好きな先生ですので、ヒアリング力向上の良いトレーニングになります。
会話についていかなきゃ、とか、今日は何を話そう、とか、予習必須です^^
先生の女性的な柔らかな雰囲気も、とても明るい性格も私は好きです。
日本のことをちゃんと説明できるように準備を心がけます。

-
Sayo
2022-09-12 06:34
カランメソッドを受講しました。
ジェスチャーなどでわかりやすくとても良いレッスンになりました。

-
Eri
2022-09-06 20:01
単数、複数のレッスンをしていましたが、とても分かりやすく教えてくださいました。色々なお話もしてくださり、まだ娘が理解できない単語もありましたが、楽しそうでした。又受けたい!と言っています。