
-
Kouki
2022-02-21 06:39
いつも楽しい授業にしてもらい助かってます

-
Rin kun
2022-02-19 12:24
授業が始まった瞬間から、大人から見ても不機嫌そうな顔をされていると感じました。
案の定、授業中ずっと不機嫌そうにしていて子供も怖かったようで、授業が終わった後「この先生は嫌だ」と言っていました。
不愉快な日はレッスン自体をキャンセルされてはいかがですか?
お互いにお金と時間の無駄です。

-
TDK
2022-02-17 18:57
流れるような英語で、ヒアリングが少し難しめなところが、逆に良かったです。

-
Yasuko
2022-02-11 12:57
はじめてだったけど緊張せずに勉強をさせていただきました。とても楽しかったです

-
Kouki
2022-02-05 09:02
丁寧にいつもしてくれてたすかります。

-
Kouki
2022-02-01 06:28
素晴らしい先生です

-
Sara
2022-01-30 21:03
カランを学びました。フレンドリーな印象です。
しゃべりはとても速いです。
発音はきれいなので聞き取りやすかったです。
音声に少し問題がありつなぎなおしました。その分5分長めにレッスンしてくださいました。ありがとうございました。またお願いします!

-
Aki
2022-01-29 08:34
似ている発音や同じ意味の言葉について、詳しく違いを説明してくれました。言葉だけでなく、タイプして説明してくれたので非常に分かりやすかったです。

-
Kouki
2022-01-28 08:28
いつもありがとうございます!楽しみに息子が授業うけています

-
Kouki
2022-01-24 21:06
ゆっくり丁寧に繰り返しおしえてくれます