
-
Aya
2021-10-09 20:30
最後の方は分からなくて機嫌が悪くなってしまい先生に失礼があったようでごめんなさい。
smitten先生には全ての遠慮がない分、不機嫌な部分も出ているようです。
先生は子供に合わせて、対応をしてくれる忍耐強い先生です。いつもありがとうございます。

-
Aya
2021-10-03 16:27
久しぶり娘が受講しましたが、とてもリラックスして受講していました。ありがとうございます。

-
Reira
2021-10-03 12:59
6さいのこどもがおせわになりました。とてもやさしくゆっくり話してくれました。

-
sol
2021-09-25 14:16
カラン受講:緩急つけながら、苦手な部分はスピードを落として、確認も交えつつ対応してもらえました。陽気で会話も楽しそうなので、トピックカンバセーションでも受けてみたいです。

-
Emma
2021-09-23 15:15
New Topic Conversation for Intermediatesを受講しました。とても楽しい先生でした。こちらの作文を正しい文に直し、チャットボックスにタイプしてくれたのが大変ありがたかったです。レッスン後、ノートに書き留めることができました。

-
Haruna
2021-09-06 13:52
いつも楽しい

-
kaname
2021-09-05 16:55
The teacher taught me very enthusiastically and politely. The pronunciation was easy to hear, the tempo and speed were just right, and I was able to practice well. Thank you very much.

-
Aya
2021-09-04 11:40
真面目にお勉強するのが苦手でふざけてしまうのですが、適度に付き合ってくれながら上手に進行してくれました。
ありがとうございました。

-
Haruna
2021-09-03 13:51
楽しかった。

-
Haruna
2021-09-02 17:45
会話できるのが楽しい