
-
Daiki
2026-05-06 21:29
REMS受講。レッスン自体は間違いも指摘してくれるので悪くないのだが、マイク音質が悪いのか、周りの音を拾いすぎているのか聞き取りにくいのが常時気になってしまった。

-
Zhahere
2026-05-05 21:27
非常喜欢

-
uji
2026-05-02 14:57
笑顔で楽しくレッスンしていただきとても励まされました

-
Marvin
2026-05-01 17:58
少儿版

-
Jiemor
2026-04-27 17:26
特别特别特别满意。

-
Minoru
2026-04-24 21:57
Always smiling. Good mood during the lesson.

-
Xia ri pa
2026-04-15 21:56
特别好

-
Feifei
2026-04-05 17:56
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🉑🉑💗💗

-
ayame
2026-03-30 17:55
とても面白くてモノマネがうまくてとてもいい先生だった。

-
Tina
2026-03-24 19:29
我希望老师讲课时能多用一些中文,因为我几乎不懂英语。我听不明白这时候我就无法回答。