
-
Sunny
2023-08-17 08:59
Very good

-
Sunny
2023-08-15 07:09
very good

-
Taichi
2023-08-14 08:59
いい先生だったそうです。トロフィーをたくさんくれました。4歳男児

-
Ryo
2023-08-12 07:43
最初は質問をいっぱいしてくれてよかったです。でもわからない単語で聞いてきたので少しわからなかったです。でも、とてもわかりやすくてとても明るい先生でした。わからなっかたらヒントをくれたりしてよかったです。とても笑顔がいい先生でした。

-
Chihiro
2023-08-11 08:28
フリートークもしてくれるし、日本語も少し話せるので、子供も安心な様子でした。優しく、穏やかな先生でした。

-
David
2023-08-11 07:30
我觉得这次的老师非常好,吐字非常的清晰,内容也说的非常的详细, 感谢这次老师给我上这节课

-
Chizu
2023-08-09 18:29
先生の笑顔も多く、楽しかったです!
フリートークでは、たくさんお話ししました。フィリピンの日常を知ることが出来ました。

-
meg
2023-08-08 19:33
とても明るく話しやすい雰囲気で、英語も聞き取りやすく良い先生でした。
ただ、初心者向けではないと感じました。
文中に出てくる単語の意味がわからず尋ねたのですが、その説明がまたわからない単語ばかりで、結局半分くらい理解できずに終わってしまいました。
具体的に例を出してくれるとわかりやすいのですが、何度か例が思いつかないとおっしゃっていたので、例を出すのは苦手なようです。
説明は一生懸命してくださいました(ただ初心者には理解できません…)。

-
HINATA
2023-08-08 16:58
すごくおもしろくて、分かりやすい先生でした☆

-
kuromi
2023-08-08 07:26
good!