
-
NAMI
2025-03-28 00:42
Thank you for the motivation!😍

-
yoyo
2025-03-07 17:57
I think very happy!

-
rongrong
2025-03-03 18:57
上课有趣些!

-
TOMOKO
2025-03-01 08:59
日常英会話にて、ただ伝わるだけの英語ではなくちゃんと文法的にもしっかりした言い方を丁寧に教えてくれ、とてもよかったです。

-
Minami
2025-02-23 07:28
最後にまとめて文法の間違いを指摘してくれたが、言った後にフィードバックしてもらえると嬉しかったです。

-
Mayumi
2025-02-20 09:55
ちょっとテンポがスローだった感じがします。

-
Asa
2025-02-16 13:19
少し聞き取りづらいです

-
aki
2025-02-14 09:21
REMSで、答えたものが合っているのか間違っているのかよくわかりませんでした。何かリアクションしていただけると嬉しいです。

-
Norihisa
2025-02-13 20:04
楽しくレッスンが受けれました。日常の会話もあり、英語に親しみを持てるようにしてくれ、わからない発音は根気強く教えてくれました。

-
Rema
2025-02-13 07:57
R.E.M.S.受講。丁寧にレッスンされる先生です。話されるスピードはゆっくりめです。