
-
tomo
2024-08-04 09:03
R.E.M.S.受講、落ち着いた雰囲気で楽しいレッスンでした。発音に少し癖があり、雑談の際に聞き取れない場面がありました。また例文を読むときに、冠詞や現在形/過去形が曖昧なことが何回かありました。

-
Sachiko
2024-07-25 11:58
苦手な発音のレッスンで何度も間違えましたが、
根気よく教えてくれました。

-
Victor
2024-07-12 11:57
very good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Omar
2024-07-11 11:29
I think you are a very very very good friend and teacher,l hope we can meet again

-
masako
2024-07-07 08:26
ナイス

-
HSI CHEN
2024-07-01 14:38
Strong Accent

-
Tom
2024-06-26 07:03
私からの質問に詳しく丁寧に教えてくれました

-
Mari
2024-06-07 08:30
丁寧に教えてくれます。

-
Aki
2024-05-18 13:03
笑顔でいい先生と感じました。カランを受けましたが、新しいバージョンのカランに慣れていないようでした。

-
grace
2024-05-10 12:27
The teacher is very good.